お台場みんなの夢大陸2016

フジテレビのイベント
「お台場みんなの夢大陸2016」に行ってきたぜ。

基本的にはフードのブースが多いな。
昔行ったときは色んな箇所でイベント系をやってたんだけどね。
お笑いミニライブとか。
予算削減と利益効率重視の結果かのう。

 
めちゃイケ温泉」の出張ブースがあったぜ。

加藤浩次も絶賛号泣中だぜ。

それにしても、ウンチの浮かんだ湯船に足をつける光景というのも
なかなかのシュールだぜ。

オカレモン

めちゃイケ中間テスト、濱口優のテスト用紙。

それにしても14年前のテスト用紙を
いまだに展示してるってのも凄いなw
 
こちらはモンスターハンターのブース。

「お手を触れないでください」と書かれた“モンハン肉”。
それをグルグル回して怒られるフジの青い犬(ラフくん)。
 

真横から見たサザエさん
 

輪廻転生した新幹線ゲームw
 

すべらないアレ。
 

中にメロンパン入れるやつ。
 

今日も暑い日になりそうだぜ。