ダイアクロンの思い出

「ダイアバトルス∨2」カッコいいなコンチクショー。

俺様はダイアクロンにはほとんど思い入れが無い。
思い入れが無いというか、ダイアクロンのような巨大な超合金は買ってもらえなかった。
(多くの同級生がそうであったように、合体メカはパーツ単位でしか買ってくれなかった)
なのでCMを見て「イイなぁ〜、ダイアクロン・・」とヨダレを垂らすのが関の山。
あまりに羨ましそうにするので、ダイアクロンを持ってる友達が、
俺様にダイアクロン隊員を一人譲ってくれたりした。
なんていい友達なんだ。顔も名前も忘れたけど(^^;

なので思い入れのないダイアクロンに15000円はちょっと荷が重いなぁ〜。
なんとか5000円ぐらいでプラモ版を出してくれないかしら?
変形しなくてもいいから!
(タカラトミーじゃ望み薄いだろうな・・)
 

ダイアクロン ダイアバトルスV2 初回限定版

ダイアクロン ダイアバトルスV2 初回限定版