人肉アイテム展

原宿東急プラザ5階で開催されている「人肉アイテム展」に行ってきたぜ。


人肉をテーマにした様々なアイテムが展示されていた。

 


これはサイコロかな?
眉毛の生え方が生々しくて良いねぇ~。

 


これ富江っぽくて好き。玄関に飾りたいw

 


何のプラグだろうw

 


これでハンコ押したら配達員の人、嫌だろうな~(^^;

 


後半はもはや人肉の概念がわからなくなってきたw

 


実際、展示スペースはこのひと部屋なので、すぐ見終わってしまう。
せっかくこの展示のために原宿に来たのだから、
もっと人肉アイテムを色々と見たかったぜ。

 


部屋の前では人肉グッズの販売も少し。

 


このビールサーバーみたいなのも人肉かな?

 

最初に「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、
「大丈夫です。そっとであれば触ってもいいですよ。」と言われた。
触ってみるとプニプニとした人肌感。
このあたりの手触りもこだわりなんだろうねぇ。