ニッポン全国物産展2016

今日は池袋サンシャインで開催されている
「ニッポン全国物産展2016」に行ってきたぜ。
このイベントは全都道府県の特産品などが集まる即売会。
毎年、日本酒やツマミを購入して帰るのだが、
会場を練り歩いて試食や試飲をするのも楽しみの一つ。
まずは富山県のチャーシュー丼で腹ごなし。

サービスで大盛りにしてもらいました。
「わーすごい、これで700円なんて安い!」と自画自賛しながら渡されたw
 
さて、このあと会場内をレポートする予定だったが、
なんと会場は全面的に撮影禁止。
そこで会場を訪れていたユルキャラの画像だけでお茶を濁すぜ。
 

こちらは和歌山県のわかぱんちゃん
 

ぐんまちゃんだよー。
 

武田菱丸も来てたよー。スターだよー。
 

こちらはサンシャイン国際水族館のカワウソちゃん。
ユルキャラじゃないね。マジキャラだね。
 

サンシャイン通りにいたフクロウちゃん。
ユルキャラ?