CanDo パックマンコラボ

100円ショップの「CanDo」
パックマンのコラボレーショングッズを5/25より販売している。
その情報を得た俺様は、さっそく最寄りのCanDoへ。
店内を探してもどこにも無いから、
店舗によって扱ってない店もあるのかしら?と思っていたら、
店外の棚の裏手に並んでいた。(^_^;


発売されたばかりなのにあんまり推されてない感じか?w
それはともかく、目ぼしいものを購入してきた。
こういうコラボ商品は期間が終わるとすぐ手に入らなくなるからな。

さて、一つずつご紹介していこう。

 


クリアステッカー。110円。
さて、どこに貼ったろうかな。
スマホの裏面に貼るのいいかもな。

 


L型ファスナーポーチ。220円。
これも何を入れればいいのか悩むなぁw
NintendoSwitchは無理だけど、3DSとかDSなら持ち運ぶときに使えそう。

 


合皮コインケース。110円。
これが110円て安いなぁ。

 


整理袋15P。110円。
ちっちゃいジップロックみたいなやつ。
人にお菓子あげたりするときに便利かも。
あとビーズみたいな細かいものを仕分けるときとか。
フィギュアの交換パーツを保管する用とか。

 


ジップバッグ4P。110円。
整理袋より少し作りがしっかりしている。デザインもいいね。

 


ガジェットケース。440円。


中はこんな感じ。細かい工具とか入れるのにいいかも。
タッチペンとゲームソフトも持ち運ぶときとかも。

 


アクリルキーホルダー。各110円。

 


ミニチャーム2P。各110円。
これバッグのファスナーとかにつけるとオシャレかも。

 


マスキングテープ15mm。110円。
フルーツ柄の20mmのもあったよ。

 


A4クリアファイル。110円。
クリアファイルって溜まる一方だけど、ついポスター感覚で買っちゃうw


今回購入しなかったのは、ダイカットシール、フレークシール、
イカットジップバッグ、ブロックメモ、ダイカットポーチ。
いずれも使い道が思いつかなかったから。

100円ショップのコラボなので、どれも安価なのが嬉しい。
ドルアーガの塔」とか「マッピー」とかで第2弾をやって欲しいぜ。