カレー番長への道 ~望郷編~ 第287回「天馬 浦和店」

今日は浦和にある「天馬 浦和店」でカレー修行だ。

f:id:g16:20210501210348p:plain

店は買い物で賑わう商店街の中ほどにある。
店内はファミレス風。
ほぼ満席だ。繁盛してるね。
俺様は「具だくさんの欲張りカレー」(1050円)というのを選択。
やがてカレーがやってくる。

f:id:g16:20210501210503p:plain

カレーは甘めの欧風カレー。
具は素揚げした野菜、キノコ、ゆで卵、ソーセージ、ベーコン。
野菜はどれも美味しい。イモもホクホク。
ソーセージやベーコンもこのカレーに合うね~。
最初はパンチが弱いなーと思ったルーだけど、
がつくとパクパク食べ続けちゃう嫌われないカレー。
なるほどなー。これは何度来ても飽きないかも知れない。

ちなみにこの店はカレーパンでも有名
ビーフカレーパン、とろ~り半熟卵カレーパン、
たっぷりモッツァレラカレーパン・・といったものがある。
次回はカレーパンを「全種一気食べ」やってみようかな。
店頭でテイクアウトできるぜ。