遠征してでも食べたいプレミアランチ(17)「洋食パル」

第249回の「カレー番長への道」で紹介した川口「洋食パル」

f:id:g16:20200916152701p:plain

カレー以外も気になっていたので行ってみたぜ。
ここはランチメニューがリーズナブルだしサービスもいい。
だがここはあえてグランドメニューの「ミックスグリル」を注文。
この店は魅力的なメニューが色々あるが、
それらを一度に試せるのがこの「ミックスグリル」だからだ。
「時間かかりますよ?」と言われたが、俺様の意思は固い。
やがてミックスグリルがやってくる。

f:id:g16:20200916153241p:plain

すげぇ~。
肉の万国博覧会やぁ~♪
ジュージュー音をたてる鉄板の上に
チキンソテー、ポークソテー、ハンバーク、骨付きソーセージが踊っている。
肉の下にはポテト、インゲン、ニンジンが鎮座。

f:id:g16:20200916154052p:plain

ライス片手にさっそく端から肉にありついていく。
ハンバーグうまっ!やわらかっ!
量こそ少ないが、このハンバーグはライスに合いまくり!
続いて骨付きソーセージ。
これは骨を両手で掴み、そのままガブッ!
そのとき事件が起こった。
中からアツアツの肉汁が飛び出し、
俺様は下唇を火傷した(T_T)

f:id:g16:20200916154142p:plain

※グロ画像注意w

 

出鼻を挫かれたが、ヒリヒリと痛みだす下唇とともに
激烈に美味い肉達を接待だ。
ポークソテーもチキンソテーも美味いのなんの。
ここの洋食はどれも素晴らしい。
ランチメニューだと食後のコーヒーやライスのおかわりなどのサービスがあるのだが、
グランドメニューを頼んだ客にはそれらは無いらしい。
ライスは別注文でお会計1900円。
激烈に美味かったし、この店の魅力を一度に知るためにはベストな選択だったけど、
この店はランチメニューを選択する方が満足度が高いと思う。
値段やサービスの違いを考えると、どうしても割高に感じてしまうからな。