カレー番長への道 〜望郷編〜 第149回「ケニックカレー」

昼時に渋谷へ来る予定があったので、
間借りカレーの有名店「ケニックカレー」に再びやってきた。

今回は3度目の訪問となる。
これまで「パクチースペシャル」と「恐竜の卵スペシャル」を食べたので、
今回は卑弥呼スペシャル」にしたぜ!
(ちなみに前から気になってる魯肉飯は「今日は無い」との事だったw)
やがてカレーがやってくる。

卑弥呼スペシャルとは、ケニックカレーに炙りチーズ、
半熟卵、ウインナー2本をトッピングしたもの。
なお、この日は「パクチートッピング無料」との事だったので、
追加させてもらった。
トッピングの違いだけなので、基本の味は変わらない。
無水キーマがパクチーと合うんだよなー!
後半は半熟卵を崩してまぜまぜ。
なんだかタコライスみたいな料理だなー。
 
扉の前にはこんな注意書き。

店長以外は若い女の子が店員さんをやっているから、
つい撮っちゃう人多いんだろうなぁ。
マナーを守って正しくカレーを食べようぜ!