あのチケットの行方は・・

高校生の頃。
休み時間などでプロレスの話によく加わっていたコバヤン。
ある日、プロレスのチケットが一枚余ったので、コバヤンを誘う事にした。
ただチケットを渡したのでは面白くない。
サプライズを仕掛けた。
封筒にチケットを入れてコバヤンの実家へ郵送。
その中には
「いつも応援してくれてありがとう。これはボクからのお礼だよ。 ヒロ齊藤」
という手紙を添えて。
封筒の差出人欄には新日本プロレス事務所の住所を記載。
投函した。
送ったチケットの大会当日まで、とうとうコバヤン宅へ届く事は無かった。
宛名間違えたのだろうか?
もしかして新日本プロレス事務所に行っちゃったのか?(爆)

当日、その席に誰が来るかドキドキだったが、
結局は誰も座らなかったのであった。