カレー番長への道 ~望郷編~ 第160回「ケバブバー」

気づいたら「カレー番長への道」更新が10月8日以来止まっていた。
いかんいかん。カレー不足甚だしい。
という事でやってきたのが六本木にあるケバブバー」である。

f:id:g16:20181120014439p:plain

カウンター4席のみの狭い店舗。
テイクアウトがメインの店なのかもなー。
先客で席が埋まっていたのでしばし通りで待つ。
となりが六本木警察署。
不審者だと思われないように口笛を吹きながらごまかしたぜ!
やがて1人が席を立ったのですかさずその席をゲット。
お盆を置くスペースぐらいしかない狭い席。
 
ケバブサンド、ゲバブ丼などと一緒にケバブカレーがある。
俺様は迷わずケバブカレーに。
ソースはオリジナル、ピリ辛、ミックスから選ぶ。
俺様はオリジナルにした。
ケバブカレーを代金の700円と交換。

f:id:g16:20181120014515p:plain

うつわは発泡スチロールの屋台仕様だw
ライスの上にケバブ、そして千切りキャベツ。
カレーの中にもケバブが入っている。
そしてピクルスという構成。
まずはキャベツと一緒にケバブを食べてみる。
ケバブうめーっ!
ジューシーで全然パサついてない。
このソースがクリィーミーで合うんだなぁ。
 
そしてカレーをかけて食べる。
プラスチックの先割れスプーンしか用意されていなのですくいづらい。
だがカレーは美味いっ!
カレーそのものよりも、ケバブとソースとの相性がたまらなく良い!
超絶クリィーミィー!
クリィーミィーマミーっ!
ピクルスも箸休めに良いなぁ。
 
ケバブカレーは満点なので、
もう少し良い環境で食べたいと思った昼下がりの午後。