今日のチョイ呑み(32)「トタン屋本舗Juichi」

今日のチョイ呑みは向ヶ丘遊園「トタン屋本舗Juichi」というところに寄ってみた。

この店のメインは“焼きとん”なのかな?
俺様は生ビールとともに焼とん盛り合わせ5種を注文。
それと“グリーンサラダ”と“うずら味玉”という俺様セレクション。
まずはお通しの枝豆で生ビールを流し込む。
今日は暑かったからなぁ〜。
チンカチンカに冷やされた瓶に注がれたビールが最高に美味い。


うずら味玉もなかなかの逸品。


生ビールも二杯目に突入。
そうこうしているうちに焼きとん到着。


シロ、のど軟骨、レバ、つくね、カシラ。
うむ。居心地が良い。
ドリンクをホッピーに切り替えてこの空気感に浸る。
最後にポテトフライを追加してラストスパート。

初めて来た町でフラッと立ち寄った居酒屋でホロ酔い。
うん、最高である。