ダメな大人

今日の晩飯はうどん屋に行った。
店員「何にしましょう?」
俺様がトレーを取り、メニューに悩んでいると、
50代以上のおっさんがトレーを取って俺様を追い抜き、
そこで行った「ぶっかけ大でくれ」
 
俺様「は?」
店員「は?」
 
俺様はおっさんを無視してうどんを注文。
店員もおっさんを無視して俺様のうどんを作る。
おっさんは「ちっ」とか言って俺様の後ろに並び直した。
 
これを読んでいる日本の未来を担う子供達よ!
こういう恥ずかしい男になってはいけないぞ!
特に50過ぎてこんな有様だともう取り返しがつなかい。
不治の病と一緒だ。
みんなに存在を恥ずかしいと思われながら余生を過ごすハメになるぞ!