サバゲー参加2回目

今年の1月14日にサバゲーをやったメンバーと、再び戦場へとやってきたぜ。
今回の戦場は千葉県印西市にある「NO.9」というプレイフィールド

前回は屋内だったが、今回は屋外の戦場だ。
心配していた雨もどうにか降らず、サバゲーを満喫したぜーっ!
屋外は割と弾道も目視できるのがいいね!
敵の姿が見えたら、弾筋を見ながら狙い撃てるのが楽しい!
今回のフィールドには廃バスや廃カーがあり、
テロから守りながら車に一人を入れたら勝ちの「大統領戦」や、
6〜7名がバスの中に入って籠城戦を行う「バスジャックバトル」などを楽しむ事が出来た。
特にバスジャックバトルは、周囲から襲撃される恐怖が体感できて楽しかったなあ。

バトルは9月から開始され、12時でお昼休憩となる。
まわりには食べるスポットは無く、
施設が500円でカレーを用意してくれている。(なんと女性は無料!)

サバゲーで疲れた体をカレーで癒す。
至極真っ当な流れだぜ!
バトルは17時まで行われて解散。
いや〜、サバゲー楽しい〜。
なんだか自分の銃が欲しくなるね!

 
ところでこれはどんなバトルで使われるのだろうか?