どうぶつののり

任天堂の人気ゲーム『どうぶつの森』とフエキの『どうぶつのり』がコラボ商品を出すようです。
その名も『どうぶつののり』。

カワイイですね!
机に並べるだけでホッコリとした気分になりますよ。
 
 
社長「おお!かわいい!我が社も『どうぶつの森』のコラボ商品を出そう!」
部長「そうですね…『どうぶつの栗』なんてどうでしょう?」
社長「天津甘栗なのかな?栗にどうぶつの顔が描いてあったりしてな。いいかも知れん。」
部長「あと『どうぶつのマリ』。」
社長「マリに顔が描いてあって投げたりついたりして遊ぶんだな、いいな。」
部長「あと『どうぶつの尻』。」
社長「マウスパットかな?どうぶつの尻だから感触いいだろうな〜」
部長「あと『どうぶつの狩り』。」
社長「逆に!逆にどうぶつに人間が狩られちゃう!?」
部長「あと『どうぶつのふり』。」
社長「てめえ、どうぶつじゃねえな!どうぶつのふりをするな!」
部長「あと『どうぶつの蹴り』。」
社長「痛っ!けっこう腰の入ったいい蹴りしてるな、おい。痛っ!骨にまで響くぞ、おい。」
部長「あと『どうぶつの檻』。」
社長「獰猛なのかな?哀しき本能が牙を剥くのかな?」
部長「あと『どうぶつの売り』。」
社長「どうぶつの売りってどこだ!?売りが無いと消費者に伝わらんぞ!」
部長「あと『どうぶつの牛』。」
社長「結局は牛が一番美味しい。どの部位も食べれる。」
部長「あと『どうぶつの刺し』。」
社長「なんなら刺し身でいっちゃって下さい。新鮮ですから、刺しでも臭みないですから!」
部長「あと『洞窟の餓死』。」
社長「散々迷った挙句に餓死はツライよ〜。食料もとっくに尽きてるからね〜。」
部長「あと『普通のメシ』。」
社長「普通!なんもコメント出来ない!良くも悪くも無い!
…ってバカ!!どうぶつの森全然関係無くなっちゃってる!
結構前から関係無くなっちゃってるよバカ!!」