地獄は突然やってくる(4)

今日は倒産する会社の最終出社日だった。
倒産直前の社内風景は奇妙で面白かったな。
あと数日で無くなってしまうサーバやPCのデータを
どうするか慌てて処理している人、
なぜか忙しく仕事の続きをしている人、
何も告げずにとっとと会社に来なくなった人。
いや、曲がりなりにも長い間世話になった人にはお礼ぐらいして去ろうぜ。

ともかくこれで俺様も自由人だぜ。
無限の可能性がいま、夜に放たれたってわけだ。

今日はPS4「ダライアス」の配信日。
家に帰って自由な心でさっそくプレイするぜ、
と帰り道のコンビニで5000円のプレイステーションストアカードを購入。
そして、家までの道のりで紛失(−_−;
会社の荷物を両手に抱えており、重さで指がマヒしていた。
そのためカードの落下に気づかず・・。
激しい暑さの中で何往復も道のりを探したが見つからず・・。
金券みたいなペラペラのものをこんなビニール袋に入れて渡すのどうなの?

とも思ったけど、
そうだね、
すぐに落ちない場所にしまわなかった俺様が悪いよね・・。
「立つ鳥その跡濁しはしない」って歌ってた奴誰だよ〜(T_T)
濁しまくりだよ〜(T_T)
生稲晃子が代表して謝ってよ〜(T_T)