警察あるある

警察あるある〜♪はやく言いたい〜♪
警察あるある〜♪は〜や〜く〜言い〜〜た〜〜〜い〜〜〜〜♪
警察「どうしてこんなバレバレの振込詐欺に引っかかっちゃったの。」
老婆「まさかウチの息子に限ってそんな事は起こさないと思いまして・・」
警察「だから息子さんじゃないって!」
警察あるある〜♪警察ある〜あ〜〜る〜〜〜♪

警察あるある〜♪はやく言いたい〜♪
警察あるある〜♪は〜や〜く〜言い〜〜た〜〜〜い〜〜〜〜♪
警察「オイッ!お前スカートの中を盗撮してるだろうッ!」
青年「盗撮じゃありません!見て下さい!これはボイスレコーダーですッ!
盗撮は犯罪なんで、下着の擦れる音を録音してるんですッ!」

警察「どんだけハイレベルな変態だよッ!」
警察あるある〜♪警察ある〜あ〜〜る〜〜〜♪