竹下通りブギ

10時前の原宿竹下通り。
まだほとんどの店にシャッターが下りている。
そこで初めて気づく。

竹下通りの落書き率がハンパ無い!
どの店もスプレーされてる!
クイックスだったらとっくにステージクリアされてるぜ!
これって無法者が場所柄わきまえて描いてるのかな?
それともこれは町内会あたりが頼んで描いてもらってるのだろうか?
 
この時間でもカルビーのアンテナショップは開いていた。

ここでは揚げたてのポテトチップスを食べる事が出来る。
試しにうす切りタイプの塩バター味を買ってみた。

揚げたてって言ってもアツアツってわけじゃないんだな。
ほんのり温かいぐらい。
そのせいか通常のポテチよりも口の中のほぐれ具合が強い気がする。
繊細なポテチって感じ。
しかし塩バターのフレーバーが強すぎる。
塩分過多で寿命減りそう。